2006年05月28日

Delly様ですよ!

Delly様ですよ!
台風台風台風手(チョキ)Delly様1.jpg
posted by りんりん at 22:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rock With You | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コード.jpg映画「ダ・ヴィンチ・コード」を見てきました。監督は、「スプラッシュ」「アポロ13」のロン・ハワード、脚本は、アキバ・ゴールドマン。本は、読んでいたからどう映画になっているか興味を持って見たけど、ちょっとガッカリかな。何か映画を見てのワクワク感がなかったからかもね。それに登場人物がなにか生き生きとした感じを受けないのだ。本は本で映画が映画じゃない。そこのところ監督の手腕不足ってことかな。

ダ・ヴィンチ・コード 公式サイト
http://www.thedavincicode.jp/movie/



posted by りんりん at 08:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 林日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

スタンフォード大学の構内で、バイク仲間たち

スタンフォード大学は、いい大学ですよ、Googleの創業者のラリー・ページもここの卒業生です。Stanfordbike.jpg
posted by りんりん at 03:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 林日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花、華、花

花、華、花
六景 山下白雨.jpgブルームーン探偵ミ.giftakata4.gif

posted by りんりん at 02:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 林日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

MAC G5は、いいよね!

MAC G5pm_infoblock_diagram_051019.jpg


posted by りんりん at 02:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 林日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

浅草

いってきましたよ、日曜日。新宿で友人と待ち合わせをしてランチをしながら、「これからどうしようか?」なんてせっかく一日あいてるんだから、映画やショッピングじゃちょっともったいないし・・・。と思い、なぜか思いついたのが浅草!恥ずかしながらもの心ついてから行ったことがなっかったのです。天気もよくてうきうきで到着。そしたらなんと三社祭りとのことで、ものすごい人の数!でも御輿やはっぴ姿の人たちをみてやっぱり日本ていいな!って思いました!
 
posted by りんりん at 00:07| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 本田日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

RinHonda SNS LoveRogの運営と投稿方法

ЭRinHonda SNS LoveRogの運営と投稿方法

画像 176.jpg   
” 林と本田のSNS Loverog”というネットワークブログ”を作りました。
このブログでは、ID、Passを公開して、このブログの管理者の一人になり、それぞれの自分の受発信したいテーマや分野のカテゴリーのページを発展させていくというオープンブログにしたいと考えています。
 全体管理者は林、運営管理者は本田です。ページを書いてくれる人たちはLoveRog Membersです。いままでのプライベートなブログから、オープンで共有するブログでの情報の受発信な場になればいいなと思っています。

 ブログ運営会社は、Seesaaという会社です。
  Blog Address:http://rinhondalove.seesaa.net/
  ID:asrinzweistein@msn.com PASS:rinhonda2006です。

 投稿方法は次のようにすれば、オーケーです。
 1.Seesaaのロゴ(右の最下にあります)をクリック
 2.サインインをクリック
 3.ID、Passを入力
 これでこのブログの管理者として入れます。後は他のブログと同じように投稿可能です。
 自分のカテゴリーからの発信をして下さい。もちろん林、本田も頑張ります。
  皆さんの心あるサポートを期待しています。
posted by りんりん at 19:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 運営と投稿方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

Freemlとの連動

B00008CH4O1.01.LZZZZZZZ[1].jpg(Tokyo Undergroundより引用)
FreemlというSNSとの連動の為の記事

ブログは個人的日記風のホームページという意味合いが強いですが、もっとオープンでフリーなツールでいいのではないかと思います。そんなところからこのRinHondaLoveというLoveRogを思いつきました。二人で管理、運営しIDとPassの公開をする。そうすれば、そのブログは共有化できるはずですから。皆さんの協力で育てて下さいな。ラージャー

                                                           Rin


posted by りんりん at 22:33| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 林日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

初めまして、本田です

林と本田で頑張って、このRinHondaLoveを素晴らしいSNS RHLove Blogにしていきます。
皆さんの交流ネットワークとして育っていくことの手助けが出来ること、二人とも光栄に感じています!
キスマーク台風
posted by りんりん at 23:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本田日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SNS LoveRog

三日月このRinHondaLoveは、SNS Love Blogのスタイルで繋がっていきます台風手(チョキ)

5may2

posted by りんりん at 17:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 林日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

新たな仲間を募集します!

Loverogが、面白いと思った人は、コメントしてください。色々な投稿歓迎ですよ、IDとpasswordをこちらからお知らせしますので遠慮なく言ってください。林と本田の仲間に加わって下さいな。

ドラゴン桜 DVD-BOXドラゴン桜 DVD-BOX阿部寛 三田紀房 長谷川京子

メディアファクトリー  2005-12-22
売り上げランキング : 33

おすすめ平均  star
star阿部寛さんのドラマはおもしろい!
starまた、見ると思う。
star誰にも可能性はある事を、教えてもらいました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by りんりん at 02:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 林日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

another day diary

今日は、ただの一日

画像 085.jpg



posted by りんりん at 03:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 林日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいりんと本田の交流ブログの誕生です!

まずは、宣言。

renge_no_sho.jpgメイドのお屋敷


このブログは、偶然の出会いから始まりました。そんな不思議な感じをこのブログでは、書いていこうと思います。一身同体ではなく、二身同一から生まれる記事がどんなものが出来てくるか期待していてください。YHとHYのイニシャルも二心同体です

                      りん&本田



Dr.リンにきいてみて!〜恋のリン風水〜
Dr.リンにきいてみて!〜恋のリン風水〜
ハドソン 2002-02-21
売り上げランキング : 7,409

おすすめ平均 star
starDr.リンにきいてみて!〜恋のリン風水

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本田宗一郎夢を力に―私の履歴書
本田宗一郎夢を力に―私の履歴書本田 宗一郎

日本経済新聞社 2001-07
売り上げランキング : 4,059

おすすめ平均 star
starとにかく熱い男
star本田氏の生き様が伝わってきます。
star本田宗一郎氏を知らない人でも楽しめる本!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





posted by りんりん at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

